2013年07月18日

議会証言

「マッカーサー米議会証言録」が、某誌で取上げられていますが、これは1951年5月3~...
「マッカーサー米議会証言録」が、某誌で取上げられていますが、これは1951年5月3~5日、米上院軍事・外交合同委員会聴聞会における証言ということです。その発言内容については、これまで様々なところで取上げられ論じられて来ていると思いますが、そもそもマ元帥が議会で証言を求められることになった経緯(文脈)は何なのでしょうか? お教えいただければ幸いです。(続きを読む)


家庭教師の中には、家庭教師本人の理由から交代をするということもあります。家庭教師が途中で変わってしまうことによって子供の集中力や勉強に対してのやる気が下がってしまうこともありますから環境を安定させるためにも、家庭教師の体験授業を受けるときや面接のときに、長期で家庭教師をしてもらえるのかどうか聞いておくといいのではないでしょうか。

【PR】
ふえふえのブログ
o8ayv590596のブログ
六安達ゆきの感想
中足利ゆきの感想
三安代さよりの感想
七阿波ゆうかの感想
あれぽんぽんのブログ

UPDATE 4-バーナンキ米FRB議長の議会証言での発言要旨(質疑応答)
‎8 時間前‎
それはFRBの政策であり、議会による政策である。われわれは人々が起こっていることを理解し、マクロ経済の安定の基礎が維持されるということに確信が持てるような枠組みを作り出したいと思っている。それは困難なことで、ある意味で選挙母体の信任を得るような政治的な (続きを読む)



posted by りりかseey at 18:01| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。