2013年06月30日

ウィンブルドン

もう猫は鰹節ご飯、犬は残飯、なんていう時代ではありません。
ペットといえども、家族と同じように「餌」ではなく「食事」という感覚で、栄養のバランスを考えて、美味しく食べてもらいたいです。
自分でペットの食事を作ることもできますが、コストも時間もかかってしまうので、やはりペットフードの助けを借りたほうが
良いかもしれませんね。

<広告>
あれぽんぽんのブログ
西阿南ゆうきの感想
南阿南ゆうきの感想
北阿南ゆうきの感想
北阿部さだこの感想
さえきたんのブログ
さえきたんのブログ


ウィンブルドンを見ていて思ったのですが、テニスウェアは、どうして白色を基調に...
ウィンブルドンを見ていて思ったのですが、テニスウェアは、どうして白色を基調にしているのでしょうか?(続きを読む)


42歳伊達、セリーナに屈す 青山組は3回戦に進出
‎4 時間前‎
テニスのウィンブルドン選手権第6日は29日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで行われ、女子シングルス3回戦で42歳のクルム伊達公子(エステティックTBC)は2連覇を目指す第1シードのセリーナ・ウィリアムズ(米国)に2-6、0-6で屈し、四大大会で2008年の (続きを読む)



posted by りりかseey at 13:23| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。